NURO光を500円で体験!ワンコインキャンペーンを開始

NURO光を500円で体験!ワンコインキャンペーンを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加   

ソニーネットワークコミュニケーションズは、2016年11月5日から、NURO光に興味がある方を対象としたワンコイン体験キャンペーンを実施すると発表しました。

 

キャンペーンの内容

ワンコインキャンペーン

 

期間延長!
キャンペーン期間:2017年1月1日〜2017年2月28日

 

→終了しました。

 

受付

公式サイト、NURO光販売代理店、ノジマ電気の一部店舗(一都六県内に限る)

 

特典

体験期間中は月額500円でNURO光を利用できます。

契約後3ヶ月間は、体験期間として月額500円でサービスを利用できます。光でんわなどのオプションを付けると1,000円を超えますが、それでも通常は月額4,743円かかるサービスを月額500円で利用できるのは大きいです。

 

体験期間終了後5ヶ月間は月額2,980円で提供!

体験期間(3ヶ月)を終了した時点で解約の申し込みが無かった場合、自動的に契約が継続(この時点で正式契約になる)されます。継続後も、5ヶ月間は月額2,980円での提供になるので非常にお得です。

 

契約事務手数料を2,000円も割引!

NURO光の契約時に発生する契約事務手数料3,000円が、ワンコイン体験キャンペーンで申し込むと割引され1,000円になります。

 

体験期間中の解約なら違約金や工事費の請求は一切なし!

NURO光を実際に利用して満足していただけなかった場合、体験期間中の3ヶ月以内に解約の申し出を行ってください。体験期間中に限り、本来発生する違約金や工事費の支払いは一切支払わずに解約できます。

 

※回線撤去を希望の場合は別途で撤去費用が発生します。

 

注意!

体験期間中でも有料オプションの解約には別途で費用が発生してしまうので、解約も考えられるなら、光でんわ(月額500円)などのオプションサービスには加入しないほうが良いです。

 

また、番号ポータビリティ(電話番号を引き継いで他社に乗り換えること)でNURO光に乗り換えた方が無償で解約するには、体験期間内に再度電話番号を他社に乗り換える必要があります。

 

体験期間を過ぎてもNURO光側のコースで電話番号が残ってる場合、違約金や工事費を通常どおり支払うことになるので注意が必要です。

 

よくある質問

本当に解約していいの?

体験期間中なら問題ありません。「満足できなかった。」の一言でも正当な解約理由です。当然、解約金等は一切発生いたしません。

 

解約は簡単なの?

ソネットのサービスには会員専用のマイページが用意されています。ワンコインキャンペーンも通常のNURO光と同じなので、解約はマイページから簡単に行うことができます。

 

ただ、今回の無償解約を適用するには、体験期間中にちゃんと解約手続きを済ましておく必要があるため、なるべくNURO光のサポートセンターで解約手続きをしてもらった方が確実かと思います。

 

詳しくは、NURO光はいつでも解約(退会)できますか?のページをご覧ください。

 

 

ソネットがめっちゃ本気出してる

今回のキャンペーンは本当に凄いです。

 

月額500円でNURO光を利用できるだけでなく、満足いただけなかったら違約金とかは一切発生しないのです。

 

もちろん、工事費にかかった費用の残債も取られません。

 

つまり、

 

『月額500円でいいからまずはNURO光を試してくれ!』
『もし満足できなかったら解約にかかる費用は一切払わなくていいから!』

 

こういうキャンペーンです。

 

もし、満足しないユーザーが続出したら、
解約や工事費は全てソネット負担になるので大損です。

 

そんなリスクを負ってまでこんなキャンペーンをやる理由はただ一つ。

 

実際に体験してみないとNURO光の魅力は伝わらないから。

 

ちょっと専用ブースで体験したからと言って、光回線の魅力なんて分かるわけありません。

 

ですが、今回のワンコイン体験キャンペーンでは、最大3ヶ月の間、月額500円の料金でNURO光を体験できます。

 

もちろんモバイルサービスみたいに制限なんてないので、一般のユーザーと同じ条件でサービスを利用できます。

 

まずは体験してみてください。

 

実際に使ってみて、自宅の環境に適してると思えば継続、合わなければ解約すればいいでしょう。

 

解約金なしのキャンペーンなんて滅多にないので、少しでもNURO光が気になってた方はこのチャンスを逃す手はありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加